top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

リニューアルオープンまであと3日!



9月15日の「あらおシティモールリニューアルオープン」まであと3日となり、新規店舗の準備も「店舗内の工事」が終わり「商品搬入」で忙しく動かれている様子です。

既存店の弊社は普段通りの業務をこなしていますが、社員駐車場の異動があったり、工事業者の方が短期で借りられていたお部屋の退去連絡が来たり、荒尾Payの導入準備やPRの準備があったりと、少なからずリニューアルの影響を実感しています。




弊社のすぐ近くはフードコートになります。新しくうどん屋さんや定食屋さんができるそうなのでランチに行くのも楽しみです。



モールの入口に「マクドナルド」や「無印良品」の看板が付いていたり、館内の廊下にも店舗の案内看板が設置されたりしています。

フロアマップを見るとかなりの面積を占めるみたいで、豊富な品ぞろえが期待できるのではとワクワクします。


たくさんの新しいお店が入るということで求人広告もあちこちに貼ってありますから、この荒尾の町にたくさんの新しい居住者がいらっしゃることでしょう。


お部屋や家をお探しの際は、どうぞ、あらおシティモール1階にあります「グリーンモールハウジング」にお越しくださいませ。お待ちしております。





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震で被災された方へ

令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。 被災地の一日も早い復興を熊本からお祈りいたします。 弊社では、被災された方々が一日でも早く安心・安全な生活に戻れますよう、 支援活動の一環として弊社扱いの不動産「賃貸・売買」物件にて被災された方々が 取引きを希望

bottom of page