• グリーンモールハウジング事務局

令和3年度の年度末を迎えて。

そろそろ2022年3月の年度末。当あらおシティモール駐車場の桜も咲き始めました。

コロナ禍は継続中ですが、戦争や地震等も重なり複雑な心境です。


さて、昨日から県職員の皆様の移動発表に伴い、荒尾市内アパート探しの皆様が多数ご来社頂いております。この3連休で物件確定され年度末の移動で入居されるので、特に単身向けアパートは我々不動産業者が確認出来るネット上では時間毎に済マークが増えています。


この様な状況下の為、なるべく迅速に各社修正を行いますが取下げ作業が間に合わない場合もございます。よって既に申込みが入っているが 一般のお客様がご覧頂く物件情報サイト上では未だ募集中となってる場合もございますので、気になる物件がございましたら先ずは弊社担当迄お気軽にご確認ください。 (^^)/


この時期は物件案内中に他者で決まってしまう場合もございますので。 😢


産休・育休を頂いていた弊社営業部 賃貸担当:小柳(旧姓門田)も復帰しております。

事前ご予約のお客様を優先させて頂いておりますので、相談・ご来社予定のお客様は

事前のご予約をお願い致します。

その際に希望や気になる物件をお伝え頂くと、物件確認し検討可能で有れば資料、

ご案内用鍵の用意を手配しておきますのでお待たせせずにスピーディな対応が可能です。





荒尾市内で賃貸居住の人気エリアはやはり、賃貸物件供給の多い東屋形エリアと

弊社が有る利便性と住環境が人気のあらおシティモール周辺緑ケ丘エリアの2つ

が人気です。

ただ、緑ケ丘エリアの住宅供給は分譲が中心で賃貸物件の供給は少ない為、

緑ケ丘エリアに住みたい方はよりタイミングが大事です。


最近は年度末の繁忙期が過ぎて移動される方も居られますので、緑ケ丘エリアご希望の

お客様もお問い合わせください。


弊社が管理させて頂いているあらおシティモール徒歩5分「メゾン・ド・緑ケ丘」

のマンションも空きが出ません! (^^)/


GW中に退去の方が居られましたら募集が出るかもですが・・・。


荒尾市の賃貸探しをお楽しみください。





荒尾市の中心地 緑ケ丘で開業25年「あらおシティモール・ゆめタウン荒尾も併設」も4月に荒尾市図書館、併設のシアトルコーヒー、旅行代理店も開業予定!

既に紀伊国屋書店もオープン済。


モール全体も4月から今秋のグランドオープンに向け新規テナント改装工事に入ります。


工事期間中は皆様にご不便をおかけしますが、現在のフードコートを超拡大し、バラエティに富んだ食を提供出来るレストラン街の拡充等、衣・医・食・職・游・健康・文化・住等を幅広く提供出来る「複合施設」に進化します。 ご期待ください。(^^)/







0件のコメント

最新記事

すべて表示