top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

弊社隣接で人気のアンピール緑ケ丘分譲マンション最上階メゾネットプラン13年振りに降臨!

更新日:2月13日


ゆめタウンシティモール隣接で利便性に恵まれた「アンピール緑ケ丘壱・弐番館」 モール左側


荒尾市の中心部弊社の有るゆめタウンシティモールそばで人気の緑ケ丘分譲マンション

現在 緑ケ丘エリア分譲マンションは5棟 合計449戸供給されています。


その中で築23年を迎えるがモール隣接で人気の「アンピール緑ケ丘壱番館」総戸数69戸

最上階8階に6戸メゾネットプランがございます。

今回その内の1戸がご実家へ転居の為に売却されることに。 売主様とは13年前に弊社でご購入頂きまして以来のお付合いとなります。


新築後23年間でアンピール緑ケ丘壱番館の最上階住戸が売りに出るのは非常に稀であり、

アンピール緑ケ丘マンション取扱実績NO.1の弊社でも2回目。

居住者も非常に満足度が高く、希少性からも価値が高いので売却等で手放す方は居られません。


※ 弊社管理で7階住戸を賃貸中のお部屋も有るのですが、現在の入居者様が退去されたら

オーナー様自身が住みたいと待っておられ、今でも賃貸したことを後悔されています。

(´;ω;`)ウッ…


ゆめタウンシティモール駐車場から隣接の手前がアンピール緑ケ丘壱番館・奥が弐番館です。 外観画像


マンションエントランス敷地から道路1本を渡ればモールの駐車場で、🛒カート置き場も有るので、お買い物された商品をマンション敷地10m程迄、館内からカート🛒でそのまま来れるので若い方から高齢の方まで幅広い入居者に重宝されており、通常のマンションより売却数が少ないのです。 雨☂でも走ればラクラク・・・。


荒尾市民だけでなく隣接の長洲町、南関町、大牟田南部、玉名市等から皆様 車やバス・

タクシーで皆様 お隣のシティモール迄 時間と移動コストをかけてお買い物に来られているのです。


このように利便性と住環境の良さで人気が有るので、当然価値もございます。


アンピール緑ケ丘壱番館706号室 グリーンランド側バルコニーからの眺め お部屋から花火も特等席!

花火の開催時には家族やお友達を招待し、バルコニーで花火パーティーですね。


モール周辺は利便性と住みやすさで居住人口が年々集中しており、結果マンション用地も

少なくなり、今後新築分譲マンションの供給は余り見込めない市場です。


その様な状況下で今回の物件です。




お部屋は7階と8階のマンションでは珍しいメゾネットプランで戸建て住宅みたく室内に階段がございます。 7階は門扉の有る専用ポーチと戸建て並みの広さの玄関。大型シューズクローク収納と納戸と8階へ上がる階段です。


階段を上ると8階最上階の居住スペースです。 マンションで珍しい天窓が廊下に明かりを引込みます。元々4LDKプランですが、設計変更で主寝室を拡大3LDKに設計変更されています。 専有面積は117㎡超と戸建て並みの広さが有ります。


7階は玄関等で生活空間は階段を上った最上階の8階部分となるので、階段が苦にならないご夫婦や子育て中のご家族等にお薦めです。




アンピール緑ケ丘壱番館から隣接のゆめタウンシティモールB駐車場

アンピール緑ケ丘壱番館メインエントランス側敷地の道路渡ったモールのカート置き場です。館内でお買い物された物をマンション向いの ここまでカートで運べます。うれしいですね!


ルームクリーニング完了後のご案内となります。


壁天井、床等の張替え工事、キッチン、洗面、トイレ、浴室等の設備交換や床暖房、内窓等のリフォーム工事もお気軽にご相談ください。


まだまだ低金利! 是非この機会に荒尾市の中心部 緑ケ丘マンションで快適な天空生活を始めませんか!


「そうだ 緑ケ丘に住もう❕」


この特別なお部屋 次は誰がオーナーに。 お問い合わせはお早めにどうぞ。


※ ルームクリーニング作業完了後のご案内を予定しています。  (2月10日頃)

2月10日(土)に有明住生活サポート協議会の新聞折込チラシを予定。

今後、物件詳細はアットホームやX 等でも情報発信予定です。




PS: リフォーム済みの緑ケ丘マンションに直ぐに住みたい方へ


お隣のアンピール緑ケ丘弐番館 7階住戸の3LDKプランをリフォーム中


アンピール緑ケ丘マンションに精通したGMH弊社がプロデュースしたリノ・マンショ ンです。

弊社が売主なので勿論 仲介手数料もかかりませんし、瑕疵保険も付いてくるので安心!

こちらも限定1戸なので、便利で価値ある緑ケ丘マンションに住みたい方はお早めに!

※リフォーム工事完了後の2月10日頃 ご見学案内予定です。 見学希望の方 募集中。


物件詳細は下記にて

アンピール緑ケ丘壱・弐番館マンションは敷地内駐車場は1戸あたり1台ですが、

今回2台目駐車場も敷地外ですが、直ぐそばに確保しました。


どちらも私の不動産コレクションに( ^ω^)・・・欲しい!












閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震で被災された方へ

令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。 被災地の一日も早い復興を熊本からお祈りいたします。 弊社では、被災された方々が一日でも早く安心・安全な生活に戻れますよう、 支援活動の一環として弊社扱いの不動産「賃貸・売買」物件にて被災された方々が 取引きを希望

bottom of page