top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

私たちの特技は、「アンピール緑ヶ丘マンション」です。


これまで私たちは、皆様のアンピール緑ヶ丘マンションの資産価値下落を予防するため、

相場より安い売出し価格で販売されることがないよう、適正価格での販売に努めてまいりました。


「あらおシティモール」から「ゆめタウンシティモール」へのリニューアルオープンで

今、荒尾市緑ヶ丘周辺の注目度は上昇中、住み替えの好機です。

住み替えや移転をお考えの皆さま、ぜひ私たちにご相談ください!


ただいま、買取強化中です!



アンピール緑ヶ丘壱番館、弐番館、参番館

総戸数275戸。これまでに売買のみで61件

取り扱いさせて頂きました。(2022年10月20日現在)

取り扱い実績61件。実績ナンバーワンです。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震で被災された方へ

令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。 被災地の一日も早い復興を熊本からお祈りいたします。 弊社では、被災された方々が一日でも早く安心・安全な生活に戻れますよう、 支援活動の一環として弊社扱いの不動産「賃貸・売買」物件にて被災された方々が 取引きを希望

bottom of page