top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

グリーンモールハウシングは8月13日から16日(水)までお盆休みを頂きます。

営業開始日は17日(木)am10時からの為、よろしくお願い致します。


弊社におきまして、日々数件の荒尾市内不動産相談に対応させて頂いており、日中査定訪問や物件調査、案内等で全社員外出中の時間が増えております。

不動産のご相談等は事前にお電話・メール等でご連絡・お約束の上、ご来社頂きますよう

お願い申し上げます。


その際に毎年5月頃に荒尾市から皆様に郵送されます。固定資産税通知書をお手元に地番等をお伝え頂きますと事前調査を進められる為、査定報告までスピーディーです。


お盆期間中 帰省の際に荒尾市内の不動産売却・購入のご相談希望の方は、事前に弊社までご連絡頂けますと調整させて頂きます。(*^_^*)

※ 既にご存知のお客様・お取引様もおられますが弊社営業部社員:ハウシングアドバイ ザーの小柳がお盆前から産休の為、お休みを頂いております。


出産後、育休の予定となっていますので 二人のお子さんのお母さんになりパワーアップして来年復帰予定です。 皆様方におかれましてはご不便をおかけする場合もございますが、皆でカバーしてまいりますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。



閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page