top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

2月11日新聞折込のチラシにご注目! 『緑ヶ丘エリア特集号』



「有明住サポート協議会」のチラシが2月11日に新聞折込のチラシが入っています。

今回弊社は、「緑ヶ丘エリア特集!」ということで、緑ヶ丘エリアの物件を主に記事を掲載しています。

表面だけでなく、裏面にも緑ヶ丘エリアの物件が載っていますよ~。


ゆめタウンシティモールを中心に衣食住はもちろん、医、職、遊の環境も整った荒尾市の中心部が緑ヶ丘エリア(緑ヶ丘、川登、荒尾、本井手)。

学校区は小学校が緑ヶ丘小学校及び中央小学校、中学校が荒尾第三中学校となり、人気校区となっています。


このエリアは荒尾市内で人気がある分、物件が少ないです。

また、人気があるので、価格も他のエリアに比べて高くなっています。

人気があるので価格は高くなりますが、将来的にみれば、家を売る、貸すとなった場合も買い手や借り手が見つけやすいということです。


リセールバリューのある土地。

是非チラシの内容をご覧いただき、ご検討ください。


掲載物件以外で、緑ヶ丘エリアの物件(売買・賃貸)をお探しの方へ

「緑ヶ丘倶楽部」への会員登録がおススメです。

今回のチラシ掲載物件以外でも、将来的に「緑ヶ丘エリアの土地や家を買いたい」、「緑ヶ丘エリアの賃貸物件を借りたい」という方は、弊社の「緑ヶ丘倶楽部」に会員登録(無料)をしておかれますと、物件が出たときに一般公開前に優先的に情報をダイレクトにお送りできますのでおススメですよ。


ホームページのメニューボタンにある「会員登録」ボタンから入会手続きができます。


閲覧数:61回

最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page