top of page
  • グリーンモールハウジング事務局

GM緑ケ丘倶楽部 会員募集開始! 便利な荒尾市中心部 緑ケ丘エリアに住みませんか! 快適 緑ケ丘生活!

熊本県荒尾市緑ケ丘エリアは荒尾市内中心部で弊社の有る県北エリア最大の複合施設

「ゆめタウンシティモール」を中心に街づくりが行われ開業25周年を迎え衣・医・食・住・遊等更に利便施設が集中する事で住宅地は緑ケ丘リニューアルタウンを主に緑ケ丘エリアは人口急増中で近くの緑ケ丘小・第3中学校も市内唯一生徒数が増加しています。


需要増加で緑ケ丘エリアの不動産は土地・建物共に価格が安定し価格上昇もあり、荒尾市内の不動産価格では一番高額で、資産価値が高くなっております。


戸建て・マンション・土地それぞれ利便性に恵まれた立地な為、購入希望のお客様も多く

荒尾市内居住者だけではなく、隣接の長洲町、南関町、大牟田市や遠方・首都圏からのU・Iターン者からの購入相談も増えています。




緑ケ丘エリアの戸建て住宅はモール隣接荒尾市土地開発公社供給の「緑ケ丘リニューアルタウン」(366区画 完売済み)が人気ですが利便性で満足度も高く売却される方も少なく年2

件程でしょうか。他緑ケ丘エリアの戸建ては川登・荒尾・本井手アドレスですが、何れもモールからの距離で不動産価格が形成されており、人気エリアの為売り物件は常時不足しています。



緑ケ丘エリア分譲マンションは5棟 465戸供給されており、荒尾市内全供給分譲マンションの70%が緑ケ丘エリアに集中しています。戸建てと同じく買い物等車が無ければ不便な戸建て等からの住替え需要も高い緑ケ丘のマンションですがやはり売物件が少なく、常時満室で賃貸・売買共にキャンセル待ち状況が続いています。



次に緑ケ丘エリアの土地ですが昔から商店街や炭鉱社宅が建ち並び、沢山の人々が住むことで利便施設が集中していた為、空き地は少なく最近は旧建物が解体され新築されることが増えています。よって建て替え需要が旺盛で空地は稀です。緑ケ丘エリアで土地探しは古い建物を解体して新築するのが現実的となります。建物が建築されているのが当たり前で有り、空き地のまま残されていた土地が有れば理由によっては要注意です。



このように人気の荒尾市緑ケ丘エリアですが今回「GM緑ケ丘倶楽部」に会員登録(無料)頂きましたら人気の緑ケ丘エリア不動産の売買物件情報を一般公開に先駆けて、登録会員の皆様に優先的に情報提供させて頂きます。(未公開物件も)


登録にはお名前・住所・連絡先携帯 ・メールアドレス・希望物件(戸建て・分譲マンション・土地、賃貸物件、貸店舗等) をお知らせください。


当ゆめタウンシティモールへのテナント相談もこちらからお気軽にどうぞ。


登録は 当HPメニュー 会員登録ページからどうぞ。(登録無料です!)







閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page