• グリーンモールハウジング事務局

GMH新店舗のご紹介


先週8月20日から弊社はあらおシティモール2階から1階正面バス停横に移転し営業しております。 あらおシティモール正面バス停・タクシー乗り場・E駐車場の前なので直接店舗に

入れます。

が巨大なあらおシティモールは館内入口が複数あり、店内からは分りにくい位置になりました。店内からは中心の出会いの広場ソフトバンクさん隣接の雑貨屋さんと運動カーブスさん間の通路を出口に向かい、バーバーズ床屋さんの向かいです。横からもサブの出入り口が有り、今回正面のメインエントランスと併せて2カ所から店内に入店可能となっております。


正面入口エントランスを中に入ると左側に自動消毒液がございます。正面には社名のカルプ文字の入った柔らかいグリーン系タイル貼りの壁を背にカウンターがございます。


右側は頂戴したお祝いの花等が陳列してありますが、いずれは物件情報や資料等を展示予定です。店舗内はコロナ禍でありゆったりした相談スペース空間を重視し、落ち着いた木目調のアースカラーをメインにデザイン設計されています。



テーブルコーナー周辺もスッキリ広々とした空間です。西日が当たるので正面ガラス全面に断熱フィルムを施行しましたが想定以上の暑さです。あらおシティモール自体が築24年で計画時に断熱性能は余り考慮されておらず、弊社部分のみ、断熱性に優れたガラスに交換も出来ません。 よって今回物件展示パネルでガラス面をカバーし応急措置としました。


契約・会議室も最大10名程入れる空間に広げ、壁面にはzoom会議や今後拡大するリモート契約等、弊社まで足を運べない遠方の居住者様もスムーズに相談・契約締結が出来る対応する為の大型のTVモニターも完備しました。また弊社社員の業務スペースも働き易くする為、ゆったり空間と休憩室も設置。 これでオフィス環境も改善しました。 皆喜んでくれています。 創業18年 2度目の店舗移転も完了し、新店舗で張り切って営業しています。


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

0件のコメント