• グリーンモールハウジング事務局

自宅の雑草対策🌲

家の雑草対策をお考えの方「何かいい方法がないかな…?」とお困りではありませんか?

砂利・防草シート・コンクリート・除草剤などで雑草対策をしてきました。

しかし、毎年雑草は力強くぐんぐん生えてきます。最終的には手で抜くしかありません😢

時間はかかるし、日焼けはするし…ホントに大変でした。

色々な方法を考え悩み、『ドライテック』を敷く工事に決めました。

透水性があり水はけが良いため、雑草は勿論コケやカビの心配もほとんどありません。

雨が降った翌日もサラっとしています。嫌な虫も見かけなくまりました。

ドライテックは色を付けることが出来るので、お好みでデザインする事が出来ます。

ウッドデッキの下は日光が届きにくくカビが生えやすい環境なので、水はけの良いドライテックが活躍🌞

北側の通路もコケとカビで悩んでいましたが、綺麗になりました。

植栽を植えると明るい雰囲気‼ 施工業者さんおすすめのトキワマンサクの花が綺麗です✨

ガーデニングも好きなので、スペースを残しました。

理想通りの「ドライテック」 とても凄く気に入っています。

ヒートアイランド現象防止にも良く、環境にもやさしいそうです。

一生草取りで時間を取られ、日焼けに悩む春夏でしたが、解決して嬉しいです。

雑草でお困りの皆様、「ドライテック」はいかがですか?ご相談ください‼

#雑草対策#グリーンモールハウジング#ドライテック庭

0件のコメント

最新記事

すべて表示