top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

弊社で一緒に働く仲間を募集します!

弊社では業務拡大の為、一緒に働く仲間を募集します! 

熊本県荒尾市の県北最大の商業施設「あらおシティモール」にて賃貸・売買・企画・管理・分譲事業等幅広く行い、今年創業18年を迎えることになりました。


これまで少数精鋭で不動産サービス事業を展開してきましたが、業歴と共にお客様のご依頼も増加し近頃はご要望に応じられない程になっております。弊社の目指す「お客様へ最良の不動産サービスを提供する。」経営理念を目指すために数年ぶりに正社員募集いたします。


弊社ではチーム・仲間で業務遂行しますので、チームワーク重視で仕事を進めて頂きます。

個人の能力よりも協調性・コミュニケーション力を重視します。


不動産業の経験は問いません。私たちが提供する不動産サービスを通じ、お客様に喜んで頂く事を素直に喜べる貴方と一緒に働きたいと考えています。


募集詳細は下記ハローワーク求人インターネットサービスを参照ください。

ご質問等はお気軽に管理部:藤崎までお気軽にお問い合わせください。


https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do


    

弊社の有る熊本県北部エリア最大の複合施設「あらおシティモール」外観

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page