top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

この封筒に見覚えはありませんか?


皆様、今年も「固定資産税の納付書」が郵送されてきたと思いますが、納付の方はもうお済みでしょうか?

弊社は荒尾市役所の協力を得て、毎年封筒に弊社の広告をプリントさせてもらっております。お気づきでしたか?(#^^#)


さて、ご所有の不動産の中に、「現在お住まいでない建物や土地」も含まれてはいませんか?


先祖代々の土地や、相続したけれどなんとなくそのままになっている家や土地を、毎年納付書が届いて税金を払う時に「何とかしなきゃ」と思ってそのまま・・・というお話をよく伺います。


使わないのに税金だけ払い続けるのはお金の無駄。

さらに、土地や建物の管理には「時間」と「労力」を要しますから、思い立った時に早め早めに対処されることをお勧めします。


===今年は、まずは相談から始めてみませんか?===


弊社は荒尾シティモールの1階の中央バス乗り場の近くにございます。

買い物ついでにでもお気軽にご相談にお越しくださいませ。

荒尾市から届いた封筒に入った「固定資産税納付書」をお持ちいただくと、土地の場所や評価額がわかるので話が早いですよ。

経験豊かな売買担当スタッフがアドバイスいたします。


また、家族が減ったなどの理由で住み替えをお考えの方も、家の売却査定を受付けております。






閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page