top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

一緒に働く仲間を募集します。

営業デビューするなら、多くのスキルが身につく環境で。


こんにちは!

グリーンモールハウジングの管理部:藤 崎 です。


弊社は皆様のお陰で間もなく創立18年を迎えることが出来ました。

たくさんのお客様にご来社頂き、不動産サービスの拡充と事業拡大を

見据えた今、数年ぶりに新営業メンバーを募集します。


「初めての営業でも大丈夫かな…」という方、当社で営業デビューしませんか?




不動産営業 未経験歓迎!


【仕事内容】

来店されたお客様にご希望の物件をご紹介する不動産営業として活躍いただきます。

未経験の方の場合、まずは賃貸からスタートして頂きます。

オーナー様へ物件価値の向上に関する提案もお任せします。


不動産の専門知識も物件の特徴を覚えるところから少しずつ慣れていってください。

あなたのために用意したデスクのそばには先輩も近くにいるので、わからないことがあったときはいつでも声をかけてくださいね。先輩だけでなく、社長も一緒にあなたをイチから 育てます。 賃貸や売買など、不動産に関わる幅広いサービスを展開している当社だからこそ、

身につくスキルが多くあります。自分の武器として少ずつ自信をつけて、成長してもらえたらと思います。

さらに今後は、店舗展開を加速させる予定なので、将来的にはあなたにも店長として活躍してほしい。

そんな風に夢を膨らませています。



募集詳細・応募に関しましては

現在エン転職にて掲載中ですのでそちらをご覧ください!


『エン転職URL』



『有限会社グリーンモールハウジング』

郵便番号:〒864-0033

住所  :熊本県荒尾市緑ケ丘1丁目1-1  あらおシティモール 2F

電話番号:TEL0968-65-8808

HP   :https://www.gmhousing.jp/

採用担当:管理部:藤 崎

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page