top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

新聞折込チラシ入りました!


6月25日付の新聞に「売却物件大募集!」ということで折込チラシを入れました。

荒尾地域限定なので荒尾の方はご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね(^^)


弊社は”信用第一”

お客様のご意向を大切にし、安心・安全な取引を第一に考える会社です。

この理念をモットーに荒尾市を中心に18年間営業してまいりました。

18年間で蓄積した弊社の豊富な売買実績データや経済動向を基に不動産査定価格をご提示させていただきます。


チラシにあるように「住み替え」や「空き地・空き家」などのお悩みのご相談を承っております。

もちろん、秘密厳守で行いますのでご安心ください。

荒尾市の不動産なら信頼と実績の弊社へぜひお任せくださいませ。


固定資産税通知書をお持ちいただくとスピーディーに査定対応ができますよ。

↓↓↓このイラストのついた封筒です。(荒尾市の協力で毎年広告を掲載させていただいています。)



弊社はあらおシティモール内に店舗を構えておりますので、買い物のついでにでもお気軽にお立ち寄りください。(正面バス停右側)



<ご注意>

現在シティモール改装中につき、出入口が館外からのみとなっております。

お手数ですが、いったん館外に出てから写真中央の入口からお入りくださいませ。


閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page