top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

最新兵器導入しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全国で脅威を振るう新型コロナウィルスの一日感染者が3000人を超えたようですね…

九州でも福岡県の次に感染者の多い熊本県。

各地でクラスターが発生し、気温の低下でまだまだ増える見込みとの事。

自分もいつかかるか分からない状況に毎日心配しながら生活している方も多いのではないでしょうか。

ワクチンの開発が進み、また以前のように行き来の制限なく皆様にお会いできることを祈っております。


さて、今年も残すところ半月となり弊社も年内は27日までの営業を予定しております。

※12/28~1/3まで年末年始休暇をとらせて頂きます。

例年であれば、1月~3月頃引っ越しを検討されている方も相談にお越しいただく時期ですが、今年は来客数が少なくとても残念です。

最近では、不動産業界でもオンラインやリモートという言葉を耳にすることが増えました。

弊社でも、お客様のご希望があればお手持ちのパソコンやスマートフォンを使用して、内覧や契約をさせて頂くことも可能です。


また、直接ご来店を希望される方にも安心してお越しいただけるように事務所の感染対策も実施しております。

今までもパネルやアルコールの設置、マスク着用は徹底しておりましたが、感染拡大に伴い、昨日ついに世界最強レベルの空気清浄機「エアドッグ🐶」を導入致しました!!

医療業界シェア率№1の空気清浄機だそうです★

音もなく嫌な臭いや風もないのでとても快適です。←企業の回し者ではありません(笑)


ご来店頂く際は、予約を優先し人数制限を設けております。

また、マスク着用してご来店頂けると助かります。

直接物件を見てみたい方、インターネットでの物件探しにお悩みの方などお気軽にご連絡ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊本県荒尾市緑ヶ丘1丁目1-1あらおシティモール2F

有限会社グリーンモールハウジング

賃貸担当:門田(モンダ)

TEL:0968-65-8808 FAX:0968-66-4677

LINE:gmh8808(ID)

LINEでの問い合わせも可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:00~18:00まで受付可

定休日:毎週水曜日










閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page