top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

★ゆめタウンシティモール1階ダイキさんにエリア最大級のプラモデル・パズルコーナーがオープン!


弊社のショーウインドーのガンプラ達です。 塗装屋さんが趣味で造られていたが奥様から処分命令(笑)の為に6年程お預かりしています。その他荒尾市から引越しされたお客様が持ち込まれたもので10年超のおもちゃも有り、墓参りに帰省されたお子様が子供時代に大切に遊ばれていたおもちゃ達に逢いに来てくれます。良く「売って欲しい!」と言われるのですが上記の理由で販売は出来ないのです。


こんにちは グリーンモールハウシングの藤崎です。

皆様ご存知でしょうか? 本日ご案内させて頂くのは弊社の有る荒尾市中心部の「ゆめタウンシティモール」1階ダイキさんの店内に エリア最大級のプラモデル・パズルコーナーが出来ました。


特殊ルートの業者さんから仕入れたレア物のプラモデルも多数有るそうで、目の肥えたお客様たちが沢山買っておられます。 お店の方に伺うと転売目的の方ではなく好きな方に購入頂きたいと、あえて広告PRは控えめにされているそうです。


弊社のショーウインドーのガンプラ達です。

(ゆめタウンシティモール内の1階 ホームセンターダイキさんの入口の告知用看板)


お知らせ ダイキさんの新たなプラモデルコーナーに貴方の自慢の作品を展示してくれます。

展示コーナーを造っていますので、皆さんにお披露目されたい方はお気軽にダイキさんへ

お声掛け下さいね。


弊社内に沢山のガンプラや車・バイク・ウルトラマン・仮面ライダー等の展示が有りますが、私は不器用でプラモは造れませんので完成品を購入するのみです。

私としてはフィギィア販売コーナーも造って欲しいですね。

皆さんでホームセンターダイキさんに要望しましょう。(笑)





閲覧数:854回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page