2026年新春のご挨拶
- グリーンモールハウジング事務局

- 1月3日
- 読了時間: 1分
新年あけましておめでとうございます。

2026年も「より良い不動産サービスをお客様に提供すること」の経営理念に社員一同邁進してまいります。
昨年もたくさんのお客様にお問合せ、ご来社頂き誠にありがとうございました。
荒尾市内の不動産取引のご相談が年々増加しており、査定等でお待たせしております。
最近、金融機関様・弁護士事務所様・司法書士事務所様から売買相談のお客様ご紹介も急増しており、弊社では出来る限りお待たせしないよう売買相談に人員シフトし対応させて頂いておりますので、しばしお待ち願います。
お取引先会社の皆様 沢山のお客様をご紹介頂きありがとうございました。
工事関係会社様工事発注も増える中、迅速に対応頂き 感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>
新年は1月4日(日)より営業させて頂きます。

※不動産の売却(査定・買取り)、購入相談や賃貸物件等のお問い合わせはメールにてお願い致します。
営業開始日より順次対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



コメント