top of page
  • 執筆者の写真グリーンモールハウジング事務局

「緑ヶ丘倶楽部」始めました!

更新日:2023年4月30日



「緑ヶ丘倶楽部」に会員登録すると、緑ヶ丘の物件情報(賃貸・売買)を

一般公開に先駆けて優先的に情報提供いたします。(未公開物件も)


衣食住、すべて満たされた緑ヶ丘エリア。

更に医療、職場、教育環境にも優れ、犯罪発生数も少なく、安心して暮らすことができる

荒尾市内でも人気の高いエリアとなっています。


しかしながら、「住みやすい街」であるがゆえに、満足度が高く売却される方も少ないため、需要に対して供給が追い付いていない状況が続いています。

(緑ヶ丘リニューアルタウン全366区画で、売却物件は年間2件程度)

そのような中でも、弊社は、緑ヶ丘の中心、年間380万人を集客する県北エリア最大複合施設「ゆめタウンシティモール」内で20年もの間営業を続けてきた成果として、

緑ヶ丘エリアの不動産売却実績NO.1を誇り、その他宅地、一戸建て、分譲事業などの売買実績やノウハウを豊富に持っております。(⇒詳細は当ホームページの「売買実績詳細」をクリックしてご覧ください)


このように緑ヶ丘エリアを得意としている不動産業者ですので、緑ヶ丘エリアの不動産を「売りたい方」「貸したい方」のご相談を直接受け、一般公開前に売却する事案も多数ございます。

 ⇒ 事前に「買いたい」「借りたい」などのご希望をお伝えいただいておくと、物件情報が出たときに一般公開前に情報を取得できます!!



緑ヶ丘エリアの不動産をご希望の方は「緑ヶ丘倶楽部」に会員登録を!


事前に会員登録して、希望の不動産の情報をエントリーしておいていただきますと、物件が出たときに、希望に合う物件をマッチングして一般公開前にお知らせできます。


登録には、お名前・住所・携帯番号・メールアドレス・希望物件(戸建て・分譲マンション・土地、賃貸物件、貸店舗)をお知らせください。TEL0968-66-4677


 

ホームページからも会員登録できます!

当ホームページの、メニュー →「会員登録」から必要事項を入力し送信してください

(登録無料!)

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page