top of page

㊗初出店「コメダ珈琲店 熊本荒尾店」 プレオープンに伺ってきました‼

  • 執筆者の写真: グリーンモールハウジング事務局
    グリーンモールハウジング事務局
  • 11 分前
  • 読了時間: 3分

熊本県荒尾市の中心部緑ケ丘のゆめタウンシティモールの不動産会社「グリーンモールハウジング」の藤崎です。

日々の業務の中で感じたことを日記帳代わりに綴っています。



さて本日は前回当ブログでお知らせした「コメダ珈琲店」様がグリーンランド向い県道沿い荒尾文化センター隣りに6月1日オープン‼


今回、関係者向けプレオープンの招待頂きましたので昨日27日(水)の午前11時に伺ってきました。


当日はあいにくの雨模様でしたが、外部照明も点灯し明るい店舗入口では店舗開発担当の

N様が出迎えて頂きました。 久しぶりの再会です。  


荒尾市での新店舗出店のお礼とお祝い、挨拶を交わしていざ店内へ。



初めてのコメダ珈琲店さんでしたが、大きな窓から向いのグリーンランドの🎡観覧車が望める店内は木材を沢山使ったログハウス風?で清潔感のある明るい造りは好印象!


店内の椅子も座り心地の良いものです。





私の選択はコレ↓



珈琲店ですが、珈琲を飲まない私が気になったのはお伊勢さんの和紅茶 「瑞」ホット」「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」 を選択



お伊勢さんの和紅茶 「瑞」ホット」は香りは有るが癖が無く、飲みやすく私の好み。 (珈琲は学生時代新宿歌舞伎町の喫茶店バイト時代に一生分飲んだので、以後は紅茶党) 紅茶党の方にオススメ。


「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」 トーストを選択 これも美味しかったです。


私一人での訪問だったので、一つ残さず頂くと晩御飯迄お腹一杯になりました。

(私が完食後、隣の男女は持ち帰りしてました。  持ち帰りできるとは知らなかった。  (´;ω;`)ウゥゥ)



名古屋訪問中で不在の妻から「シロノアールを食べるよう!」言われてましたが

今回シロノアール迄 たどり着けず!



恐るべし、コメダ珈琲店 "(-""-)"



シロノアールチャレンジは 次回に持ち越しとなりました。




グランドオープンの6月1日から しばらくはコメダ珈琲店 周辺は混雑するでしょうね! 


グランドオープンが待ち遠しいです。



次回は妻と寄らせて頂きます。




追伸:荒尾文化センター駐車場隣接なので、文化センターを利用された方々もコメダ珈琲店でミーティング出来ますね。 勿論、向いのグリーンランド来園者の皆様も。






コメント


© 2020-2024 Green Mall Housing Ltd.

bottom of page